さらばトラリピツクールBTC

f:id:musasabifx:20210427201714j:image

飯うま画像をどぞ😂

トラリピツクールBTC

60日目に遂にゼロカされましたwww

最高55日目に7倍達成後の180万の調整でゼロカ

当初の予定通り、米国企業が買付始めた500万を下限値に0.01ロットでやり続けてたら生還できたのですが途中でロットを上げたためあえなく終了😂

 

一応150万の下落には耐えれる計算だったんですがテスラの利確に巻き込まれましたね💦

アイツら100億も儲けたらしい・・・

許せねぇよテスラ・・・

 

f:id:musasabifx:20210427202326p:image

でもまぁ、トラリピツクールBTCは色んな可能性を見せれたんじゃないかな?

過激な利回りでないと見向きされないEA界隈なので良い宣伝にはなったとは思うwww

 

僕のIB経由でトラリピツクールBTCを使ってくれてる人の多くは、最低ロットでやってるみたいなので今日のリバウンドで利確したのと事㊗️

 

一応、今後も回してくれてる人へのアドバイスレバレッジかけるなら最低ロット&利確金額は低め。

 

低レバなら利確金額は上げても良いかも?

CryptoGTFXGTロングもショートもマイナススワップが痛いけどね💦

ビッターズロング、ショート共にプラススワップだけど新しい取引所でまだ信頼性が低いのでなかなか勧められないけど、低額から始めるなら有りかな?

 

口座開設で、1万円分のビットコインが貰えるキャンペーンがあったので50人ほど開設してくれたんで今後が楽しみです😊

 

ビッターズの口座開設は

https://bitterz.com/refs/register/12446