原資5万で月に10万勝つ方法

ムササビです。皆さんFX勝ってますか?

僕は毎日自分のEAの成績やポジションをTwitterでアウトプットしてるせいか良くメールで相談されます😊

 

一時期、裁量もやってましたが結局はEAの方がトータル有利かな?と思い自動売買の世界に戻ってきましたw

 

相談を受けてて思ったのが殆どの人がEA設置して終わり。

その前も後も全く考えてない人が大半でした。

僕の周りで上手に稼いでる人は設置前も後も良く考えています。

f:id:musasabifx:20210306142442j:image

最近では、ミリオンUGさんFXワンさんのEAマネージャーを上手く使ってるな🤔と感心してましたw

 

他にも、市販のEAのパロメーターを弄って上手な人が居ます。

共通して言えるのは勝ってる人は、自分の手持ちの武器を工夫して使ってるんですよねw

別に凄いEAを持って無くても、自分でEAを作れなくても勝つのは難しくないと思います‼️

 

むしろEA製作者の中には自分のEAしか使わない人も結構いると思うから、負けてる人も多いと思いますw

 

では僕に置き換えて、原資5万で月に10万勝つ方法を考えてみます😊

『N君』や『おにちゃん』でも良いけどとりあえず、自分のEA『トラリピツクール』でやってみます。

 

元々、トラリピツクールはロングでスワップを貰いながらドル円をグリッドトレードする為に作りましたが、ナンピン幅の変更やマーチンの機能も付けてあるんで、トレンドフォローでロングの片面だけですが『おにちゃん』みたいなナンピンマーチンのEAとしても使えます。

 

これをバックテストで月単位で過剰最適化します。

12ヶ月中9ヶ月ゼロカットしなければOK🙆‍♂️

ナンピンマーチンで数年通して破綻しない様な設定では、リスクばかり高くなって利益率が下がるからです。

 

最低でも月単位で出金して、原資額=損切金額として考え12戦9勝を目指します。

勝率75%です。

f:id:musasabifx:20210306144651j:image

設定で言えばこんな感じ

月利25%〜30%

最大ポジション数は6個

ナンピン幅は20pips

マーチンは×2倍

ゴールデンクロスしたらロングして行きます。

 

EAの選択と設定は一旦ここまでで、次は資金管理とパフォーマンスの最大化を考えます。

 

まずナンピンマーチンは海外業者でないと成り立たないので、国内業者では無いクレジットボーナスを使わない手はないので、大好きなGEMFOREXの出番ですねw

2週間起きにボーナス100%キャンペーンをやってるのでサイクルも充分。

 

まず原資5万を10万に増やします。

はい。

月利が25%〜30%から一気に2倍の50%〜60%になりましたねw

 

手持ちのトラリピツクールはロングしかしないので、ドル円1通貨だけだと資金効率が悪いので逆相関になるユロドルも同時に回します。

 

f:id:musasabifx:20210306150036j:image

 

過剰最適化が上手くいかず、半年以上ゼロカットしないんですがまぁこのバックテストのパロメーターで行きますw

ナンピン幅のみ35pipsに変更しました。

月利50%〜60%が100%〜120%になりましたねw

後はバックテストでゼロカットした時のイベントを調べてみます。

今回、調べた結果

大統領選、ECB、FRB特大イベントの時に何度か破綻してました。

最近の雇用統計ごときの動きじゃなんともない事が分かりましたが、上記以外の破綻時の契機になり数日後に破綻してる事もあるので一応止めておいた方が良いかも知れません。

 

使い方としては稼働後に満足いく利益がでて含み損が小さくなったタイミングでEAを止め出金。

次回のボーナス100%キャンペーンまで待機が良さそうですね😊

 

まぁこんな感じで、グリッドトレードのEA1つでもここまで考えて使えるって事です。

ちょっと今回もカッコ良すぎたかな?

 

じゃあ何時も通りオチ付けますかね🤔

トラリピツクールは以下のリンクから口座開設してゲット‼️

https://gforex.asia/vip/81386/

アフィカスゥゥゥw