ドル円を制する者はFXを制する

f:id:musasabifx:20210912224525j:image

皆さんFX勝ってますか⁉️

当然負けてますよねっ‼️

勝ってる人はワイのブログなんか読まないからねwww

 

負けてるならドル円をロングのみに絞って取引だ😊

Twitterで何時も言ってるけどFXで1番勝ち易いのはドル円のロングやで‼️

トラリピツクールのデフォルトの設定もドル円のロングのみだしね。

 

コロナ渦で米国の0金利政策により一時的にドル安になったけど、結局は世界の基軸通貨のドルは買わざるおえんのよね🤔

米ドルって凄くて、例えば韓国とドイツが貿易する時にウォンもユーロも使わずにドル‼️

日本とイギリスが取引する場合でもポンドでもなく、円でもなくやっぱりドル‼️‼️

 

香港なんか自国の香港ドルを米ドルとペッグして1ドルを7.75〜7.85香港ドルに固定してるw

このペッグが旨くてGEMFOREXなんかは、香港ドルと米ドルの取引はコロナ前にはロングもショートもプラススワップって言う訳の分からない仕様だったwww

要するに7.75〜7.85香港ドルの間でめいいっぱいロングとショートしても絶対に負けないって事ねwww

あれは美味しいかった😋

 

他にもGEMの美味しい使い方としてはドル円のロングとショートがプラススワップとかね‼️

 

皆んなジャックポットの取引数稼ぐのに、無理なトレードしてるけどドル円なら1日に1回0.05Lotを現在値の+5pipsにショート指値、−5pipsにロング指値を置いとけば1週間で10pipsの利益を固定した2.5Lotのロングと2.5Lotのショートの完成🌟

 

あとは好きなタイミングで全部利確すれば5Lotのノルマ達成ね😊

100%ボーナスが当選したタイミングでも良いし、給料日でもええしw

 

 

あれ?GEMの話しだっけ?

違う違うドル円の話しや‼️

とにかく米ドルは0金利でも皆んな欲しがる通貨って事ね‼️

じゃあ別に世界一取引高があるユーロドルでも良くない?って話しになるけどそうはならないw

確かにユーロドルはテクニカル効きやすいから、取れる時は大きく値幅が取れる。

それに加えてドル円は直ぐに日銀の買支えが入ったり、オプションがやけに効くのでトレンドが出難い。

 

そうそう、オプションと言えば皆んな指値使ってる?

指値を制する者は雇用統計を制するでwww

例えばワイは先週の雇用統計は、発表前のスプレッドが開く10分前に現在値の

+10pipsに逆指値でロング2.5Lot

+20pipsに指値のショート2.5Lot

−10pipsに逆指値でショート2.5Lot

−20pipsに指値のロング2.5Lot

貼ってた訳や😊

感の良い人は直ぐに分かると思うけど、結果は下に大きく下げて10pipsの利益を固定した、合計5Lotのポジションの完成w

まぁジャックポット狙いねwww

 

あれ?また話し逸れたがなwww

ドル円ドル円‼️

とにかく直ぐにトレンドが終わるドル円だけど買支えやオプションが効くって事は水平線がむっちゃ効くって事や😊

更にトレンドも発生しにくいから押し目買いの頻度も高いからチャンスも多い。

えっ?戻り売りでショートしたいって?

辞めとけ辞めとけwww

初心者はロングのみで充分‼️

 

例えGEMじゃなくてもドル円なら、日本がマイナス金利のおかけで持ってるだけで金利貰えるんだから😊

だから間違ってもロングして逆行してもナンピンはするな‼️

どうせ建値に戻ってくるからw

 

まぁ海外FX業者の中にはドル円ロングしてもマイナススワップの所もあるからワイが取っておきの業者紹介してやるわ😊

 

それはBIG BOSSや‼️

BIG BOSS半端ないで⁉️

出金なんて平日なら午後に申請しても3時間程で着金までしやがるwww

 

おまけに・・・スワップが半端ないで

f:id:musasabifx:20210912234525j:image

3.23wwwwww

ピンとこん人の為に言うと4Lotを1日持つだけて・・・

 

f:id:musasabifx:20210912234825j:image

+7836円やwww

なっ?下手にナンピンするより安全なロットで戻って来るの待ってた方がええやろ?www

しかも100%ボーナスも時々やってる😊

タリタリも対応してるけど100%ボーナスを貰うにはキャッシュバックサイト経由はアウトだから、是非下の開設リンクから口座開設してね‼️

 

[クイック口座開設]
https://www.bigboss-financial.com/account/qopen/?aid=yWvVVb6N

 

口座開設してくれたらトラリピツクールを無料で差し上げます😊

トラリピツクールBIG BOSSドル円ロングの相性の良さはもう説明の必要は無いよね?

破壊力ヤバいよ?www