MT4を使って原資0円で毎日ビットコイン積立の始め方

f:id:musasabifx:20210917151315j:image

こんにちはムササビです😊

ちょっと釣りタイトルだけど原資0円からビットコインの積立を始めますw

 

最初にやり方を説明するとFXGTビットコインを証拠金に、MT5でドル円ロングのトラリピを動かします。

 

以前、CryptoGTトラリピツクールビットコインで動かしてた時は20日程で700%増になりましたが、その後大きく値を下げた時にロスカットされました😂

 

今回は一気に増やすのではなく毎日コツコツとビットコインを積立て、将来ビットコイン自体の値上がりにベットする考え方です。

 

まず証拠金は勿論ビットコイン

利益もビットコインで支払われるから現時点で500万のビットコインが1000万になれば利益率は2倍‼️

1ビットコイン1億になれば利益率は20倍になりますw

 

エントリーする通貨はドル円でロングのみに絞ります。

前回の様に一気に増やすのではなく長期投資でいくので、最も安全かつ含損時にもスワップと言う形でビットコインを拾っていく戦略です。

1度設定したら後は忘れるだけ‼️

ドル円は1ドル110円が1年で55円や220円には絶対ならないからねwww

ビットコインは500万が年内に250万とか1000万になる可能性は低くはないwww)

 

さてタイトルの原資0円ってどう言う事や?🤔

証拠金は必要じゃないか?🤔🤔

 

証拠金は要ります‼️

だから証拠金はビッターズの口座開設ボーナスから増やして下さいw

てか色んな取引所の口座開設ボーナスを有効利用しましょう‼️

 

今回ワイはビッターズの口座開設ボーナスで1万円分のビットコインを貰ったので

f:id:musasabifx:20210917153439p:image

 

44395.88辺りで0.2Lot

46503.33で1Lotのロングで一気に1000ドル分のビットコインをゲット😊 

これを原資に当てます‼️

因みにビッターズの口座開設ボーナスは・・・

 

f:id:musasabifx:20210917153728j:image

1000ドル分の利益が出ると強制決済されますwww

そのルール知らずにお宝ポジション出来たから、家宝にしようと思ってたので非常に残念ですが新しい戦略で使わせて貰う事にしました😊

 

ビッターズの登録

https://bitterz.com/refs/register/12446

 

FXGTの登録

https://portal.fxgt.com/register?refid=3433