ビッターズでトラリピツクールBTCを動かそう‼️

f:id:musasabifx:20210420225846j:image

皆さん‼️Bitterz(ビッターズ)が面白そうですよっと‼️

 

f:id:musasabifx:20210420233433j:image

少し前に勇者ぁぁ😇 @toushi8823  さんがツイートしてて登録だけしてたんですがBitterzは買いスワップも売りスワップもプラスみたいです⁉️

まるでGEMFOREXみたいだwww

 

f:id:musasabifx:20210420231133j:image

MT5の詳細をみてもしっかりプラスにwww

 

現在、トラリピツクールBTCCryptoGTFXGTで配布してますが両取引所とも買いスワップも売りスワップもマイナス💦

まぁレバレッジ500倍でやらして貰ってるんで文句は無いんですが、元々GEMFOREXトレーダーの僕にはポジション持ってるだけで、マイナス金利取られるのは落ち着かないwww

 

実際、マイナススワップだけで0.004BTCも支払ってるんで😂

まぁビットコインの送金手数料が高いのでこのままCryptoGTで動かしますけどね💦

f:id:musasabifx:20210420233133j:image

さらに現在Bitterzでは口座開設したら1万円分のBTCを貰えるとか‼️

ますますGEMFOREXっぽいwww

f:id:musasabifx:20210420231819j:image

 

どうやら65000口座突破記念らしいので期間限定みたいですけど1万円あったらトラリピツクールBTCでジワジワ増やすのもアリだし、適当にロングして含み益がでたらロングと同ロットのショートを入れてスワップを貰い続けるも良しwww

 

あと5日しか期間がないので取り敢えず開設して運用は後から考えよう‼️

f:id:musasabifx:20210420232449j:image

因みにCryptoGTで現在0.035BTCまで増やした口座は0.008BTCから始めたので、トラリピツクールBTCナンピン幅を広く取れば1万円からでも十分増やせると思います😊

 

f:id:musasabifx:20210420233636j:image

 

口座開設は

https://bitterz.com/refs/register/12446