トラリピツクール運用報告①

f:id:musasabifx:20210326142847j:image

GEMFOREXで2月10日から始めた50万入金+50万クレジット合計100万証拠金で始めたトラリピツクール1月目の収益は49,436円でした😊

 

利用者の方にはドル円を勧めてましたが、僕はドル円にプラスしてオジドルも半分のロットでナンピン幅を広げて運用していました。

 

途中までは良い感じでしたが0.80ドルで捕まって350pipsも下落したので、念の為にドル円を止めた事でイマイチの結果となってしまいました💦

 

ドル円のみを10万円の証拠金で動かしてたトラリピツクールは利益が1万を超えていたので結果ドル円だけを動かしてた方が利益高かった様ですw

ドル円を途中で停止しなかったら利益は17万程あったけど、GEMFOREX最大ポジション数が30個までで、それ以上はペナルティを食うのでここは仕方ないですね😂

 

f:id:musasabifx:20210326144329p:image

最大含み損時のスクショを撮り忘れてたんですが、0.80061ドルから0.76534ドルまでポジションを抱えて最大12万位の含み損でした。

 

現在はオジドル、ドル円共にナンピン幅を10pips広げて

f:id:musasabifx:20210326150039j:image

こんな感じ。

またオジドルは350pips担がれてますねw

ナンピン幅を広げているので含み損は1/3位。

まぁ気長に増やしていきます😊

 

トラリピツクール無料ゲットは以下のURLから新規口座開設又は追加口座作成後にTwitterかメールでご連絡下さい。

GEMFOREX口座開設

https://gforex.asia/vip/81386/

 

Twitterアドレスはhttps://twitter.com/musasabifx

メールアドレスは musasabifx@gmail.com

までお願いします。