5万円でS660を買う企画

f:id:musasabifx:20210520233825j:image

ムササビです。

皆さん息してますか?

ワイはcakeの爆益でS660を買おうと思ってたのに、昨日の大暴落で泡吹いてます😂

 

一次250万の含み益が現在80万まで減ってしまいましたw

cakeはもうオートプールに入れて気絶する事にしたのでS660の代金は自力で稼ぐ事に‼️

 

去年調子の良かった戦略で5万を目標150万まで一気に増やします‼️

具体的な戦略は、やはりトラリピツクールw

え?あんなEAじゃ5万を150万にするのに何年も掛かるって?

 

f:id:musasabifx:20210520234759j:image

トラリピツクール50万の口座は現在3か月ちょっとで26%増‼️

これでも十分過ぎると思うけど、5万からじゃ確かにこれじゃS660まで時間かかるw

 

そこでマーチンの封印を解く事に😊

f:id:musasabifx:20210520235637j:image

下から2番目のナンピン ピップス コエフィシェント

トラリピとして使用する場合は倍率1.0ですが、ここを2.0にすれば2倍マーチン、1.5なら1.5倍マーチンになります。

 

具体的な戦略はお馴染みGEMFOREX100%ボーナスをフル活用の戦略w

 

まずは5万を100%ボーナスで10万にブースト。

それを2週間後の次の100%ボーナスまでに50%増、原資割合からは100%増の15万まで増やします‼️

 

元金5万円と利益5万の10万円を一旦出金して、次の100%ボーナスで入金で20万分の証拠金にブースト。

EAで1.5倍→キャンペーンで2倍を繰り返し

5万→10万→20万→40万→80万→160万

と増やしていきます😊

 

え?そんなに簡単に行く訳ないって?

まぁ何も考えずに回しっ放しじゃ無理だけど、話しは最後まで聞いてくれ‼️

 

まずEAに求められる性能は2週間で1.5倍はナンピンEAならそんなに難しくは無い。

ただリスクを減らしてロングのみのエントリー。

両建てから片面にするだけで破綻率は一気に半分になるからね😊

 

次に取引通貨はドル円、ユロドル、オジドルの3つの中の1つで上昇トレンドがでてる物。

まぁこの辺は米国10債の金利や、シカゴ先物ポジションを見て選んで行こうと思う。

 

最後に1番重要なイベント回避。

初心者がナンピンマーチンで刈られるのは大抵コレ。

最近は動きが少ないけど雇用統計や、金利が決まるイベントトレンドが変わる可能性が高いからEAは基本停止。

え?重要なイベントが何か分からない?

中級者以上ならイベントカレンダー見れば大体分かるけど、初心者はYouTube「ゆーちぇる社長」のチャンネルをお気に入りにしとけば、重要なイベント前は大抵解説してくれるから要チェックだw

多分、数少ない見る価値の有るFXユーチュバーなのは間違い‼️

スイングトレーダーだからしょっちゅう予想は外すけど、イベントの解説はこの人以上に分かり易く解説してるのは見た事ない。

 

後は週始め、週末にはポジションを閉じるくらい。

土日に重要ファンダ出てもマーケットが閉まってるんじゃどうする事もできんしなw

 

とりあえず後5日ほどで次のGEMFOREXボーナス100%キャンペーンが始まるから、VPSの準備やバックテストを明日から始めるぜ‼️