BIG BOSSを使ったドル円スワップ戦略

f:id:musasabifx:20210917232203j:image

こんばんわ‼️ムササビです😊

今日はドル円スワップ戦略を説明します‼️

何時も言ってますがドル円ロングの凄さは、他のドルストレートの通貨と違ってドルが前に有り、後ろが永遠のマイナス通貨の円がある事ですw

 

世界中の人が欲しがるドルを買っても、我々の自国通貨がマイナス金利なのでお金が増えちゃうこのバグを使わないのは勿体ない‼️

と言う事で海外FX業者最強のスワップポイントを調べました😊

まぁタイトルにBIG BOSSって書いて壮大にネタバレしてますけどwww

 

ただ、単純にロングすれば良いって話しでは無いです。

流石にそこまでスワップだけで稼ぐのは無理w

僕がエントリーしたのは上の画像の位置。

ドル円押し目買いのコツ少し大きめの指標で並行チャネルをオーバーシュートしたタイミング。

何時も言ってるけどドル円はそこからトレンドにはなんないからwww

f:id:musasabifx:20210917233404p:image

エントリーはこんな感じ。

109.132なんかはド底が取れて

5Lotの平均取得価格は109.254円

これをスワップを貰いながら長期保有するのが今回の作戦ね😊

 

1日目のスワップは1Lotあたり627円。

f:id:musasabifx:20210917105337j:image

合計5Lotなので3,135円‼️

コレは旨すぎるw

因みにスワップは変動性なので、金利が上昇すれば更に増えます。

 

続いて2日目は1Lotあたり329円😂

5Lot合計で1645円www

f:id:musasabifx:20210917105754j:image

いきなり下がってるやんwとお思いの方、ちょっと待った‼️

金利ドル円のチャートは正相関の関係なので、昨日ドル円が下がったから今絶好のポジションが持てている訳なのでこれは仕方ないです😊

既に前日のスワップポイント2.50がドル円の上昇とともに・・・

f:id:musasabifx:20210917110403j:image

 

3.29まで上昇しています😊

 

f:id:musasabifx:20210917110348j:image

引継ぎスワップポイントを観察していきます‼️

因みに今の含み益は

f:id:musasabifx:20210917233711j:image

利確してぇ〜www

 

3日目

f:id:musasabifx:20210918083129j:image

3日目は1Lotあたり549円の2745円のプラス

f:id:musasabifx:20210918083152j:image