アフィリエイトで月10万稼ぐ方法

こんにちはムササビです😊

ワイは自分の事業をしながら趣味で投機をしてますが自分の考えたメソッドを、友達やフォロワーと共有するのが大好きですw

 

まぁリアルの友達や家族が自分のIBを踏んでくれてるので、フォロワーの人にも一応IB経由でやってるけどね‼️

 

お陰様で最近はIB報酬が結構馬鹿にならん金額になってます😊

今メインでやってるGEMアフィリエイト報酬を公開すると・・・

 

f:id:musasabifx:20210304184311j:image

 

こんな感じす‼️

まぁオチもあるからお楽しみにw

 

とりあえずアフィリエイトを始めるならGEMじゃ儲からないので、みんな大好きXMTradingで始めましょう‼️

 

で、こっからが重要✨

TwitterでIBの活動なんてしても全然儲からないからねwww

少なくともフォロワー2000人以下はやっても対して儲からないと思う🤔

FXSUITPGAとか検索すると、信じられない馬鹿が居るけど、長年騙されてなんだかんだでスレた人が多いからw

 

f:id:musasabifx:20210304185140j:image

こんな感じねw

 

狙うはFacebookインスタグラム

ここは情報弱者が多いw

※IBを使う人が情報弱者って意味ちゃうで!

ワイも回してるEAはIBが8割りやし!

 

あとアカウントは若い女の子の設定ね❤️

ワイもインスタで、18才の設定でやってます💁‍♀️

Twitterなら絶対にネカマ疑われるけど、Facebookインスタはバレないから😊

プロフの写真とかは嫁と付き合ってた時の写真使ってますw

ワイは元々カメラが好きだし、嫁はコスプレイヤーで付き合い始めた頃は18才だったのでリアリティ抜群✨

デートの時やコスプレイベントで撮ったりハメd・・・おっと💦

とにかく写真が沢山あるんで更新には不便なし‼️

皆んなも嫁さんや彼女の写真使えばかなり再現性高いと思う‼️

 

 

まぁ情報弱者ばっかりでも騙すつもりでやったら長続きはせんから、しっかりと検証して儲かる手法やEAを提供しないと駄目ね🙅‍♀️

それを2、3ヶ月毎日先出しトレードやEAの収支報告をせんと誰も相手にしてくれないからね😂

f:id:musasabifx:20210304191141j:image

まぁこんな感じね。インスタは公開せんよ‼️絶対にネカマバラすヤツ出てくるからw

 

ロジックは各々のやり方があるだろうけど、EA作りは製作者にロジックをキチンと説明すれば10万〜25万ほどで出来ます。

まぁこの分野も魑魅魍魎の世界なんで、信頼出来る所を紹介して欲しいならTwitterでメール下さい✉️

 

とにかく口座開設してくれた人を大事にして長く利用して貰うのが1番。

たーだーし、IBで儲けるなら自分の利益を少しは優先しても良いかも?🤔

1月に公開して好評だったGEMFOREXボーナス100%練金、アレはやり過ぎだったw

リスク抑えて、利益を最大にする方法を考えたんだけど取引頻度が1/4になったので利用者が増えたのに・・・

 

f:id:musasabifx:20210304192104j:image

報酬が1/3になったわ😂トホホ

まぁGEMはIBの報酬も少ないから皆んなはXMTradingでやった方がええよwww

 

もしも手法もEAも無いって人は下のURLからIBパートナーの登録してくれれば『トラリピツクール』を都度コンパイルして提供します😊

https://clicks.affstrack.com/c?c=429800&l=ja&p=100

 

ワイはGEMだけでええし、登録してくれた人の報酬の1%だったかを貰えるらしいんでw

ワイもネットで誰かのIB踏んでるけど、まぁ知ってる人のIBふんでアドバイスやEA提供して貰えるのも悪くないでしょ?w

 

で、ワイが勧めてるGEMの設定じゃあ儲からないので以下の設定をベースに、ドル円やユロドルをバックテストやフォワードで検証してやってみて下さい‼️

f:id:musasabifx:20210304194245j:image

かなり取引頻度多いのでIBめっちゃ入りますw

この設定で10ヶ月ほど月利20%から30%出てるみたいで・・・


f:id:musasabifx:20210304194722j:image

f:id:musasabifx:20210304194719j:image

こんな感じで感謝のメッセージ貰えたりします😊

まぁマーチンするから必ずいつか破綻するんで単利で運用して、利益を2週間に1回とか月に1回は出金や資金移動する様にアドバイスしたり、ECBやFRBが関係する特大イベント時にはEAを止めるようなアドバイスをして、利用者が儲かる様にすればお互いに利益を出し続ける事が出来ると思います。

 

さぁ今すぐアフィカスデビューや😊

 

あっワイに1%も払いたくねーわっ‼️って人は2個前のブログでMT5のソースコードを無料で配ってるからそっちでやってねw