フォロワー0人からEA100個売るまで

f:id:musasabifx:20210701215818j:image

先々月からIB専用だったトラリピツール1アカウント5000円で販売して遂に100個以上売れました😊ニッコリ

 

2個目以降は2500円だったので多分120個位かな?

税金の事もあるから把握しとかんといけんね💦

 

それにしても2年前に作ったアカウントがここまで収益を生んでくれるとは😂

毎月IBだけで10万円位は貰えるので非常にありがたい‼️

言ってみればコンビニで誰かがワイの為に、毎月働いてくれてるみたいなもんやで⁉️

10万は大金や😋

f:id:musasabifx:20210701222415j:image

実はこのアカウントは、仮想通貨取引システムのサブスクリプションサービス、ちゃっちゃ倶楽部に入った時に作った物ムササビの名前はモモンガさんに寄せて付けた名前なんだよねw

 

倶楽部に入る時は大量のメンバーの成行注文が有るとの事で、その当時一緒にbot作ってた子とその成行、利確に使ってやろうぜwと不純な同期で入りましたwww

 

まぁ実際にはパロメーターは各自で考えろって事だったので計画は飛んじゃったけど、通に月に10万位なら勝てたんで半年位在籍してました😊

辞めた理由はTwitterで儲かる設定を無料で公開したら注文が被って儲からなくなったからwww

ワイ的には大きいトレンド掴んでたから、注文増えても関係無いと思ってたんだけどね💦

 

でもそのお陰でフォロワーが100人から300人位に増えたし、好意的にワイの事を見てくれる人も同時に増えた感触があった。

 

当時は勝てる設定をnoteで販売してる人も居たからねwww

 

ちゃっちゃ倶楽部はサークル感があったんで、仲間から金を取って設定を教えるってのが不快感を覚える人が多かったんだと思う。

ワイも買ったけど、そもそも勝てない適当な数値だったんでそりゃあボロクソに言われるわなwww

 

ここまでで結構IBが成功する秘訣が結構つまってて

フォロワーが多い。

好意的に見てくれる人一定数居る。

③どんな人でも理解できるシステム

ユーザー目線に立って要るか?

⑤そもそも勝てるEAなりbotは当然居るwww

 

①のフォロワーに関しては1000人以上居たらOK

実際に僕がベンチマークにしてるEA作者はフォロワー700人から3000人が多い。

そもそもEA人口が少ないから1000人も居たら十分。

逆に言えばこの人数に達して無い場合、フォロワー100人にも満たないアカウントXMでナンピンマーチンを動かされる恐怖しか無いwww

やっぱり実績=フォロワー数とユーザーは考えて、IB報酬の高いXMで必要以上に取引してアフィリエイトを稼ぐEAと疑われるって事ねwww

 

ただしフォローしてる人よりフォロワーが3倍位は必要。

ここは相互フォローなんかで手当たり次第にフォロワー増やしてると逆効果って事。

 

ワイがフォロワーが増えたタイミングは、

  • ちゃっち倶楽部でのパロメーター公開
  • is6で先出しトレードで5000クレジットから20万円まで増やした時
  • オタマカップ出場
  • トラリピツクールのIBを始めた時。
  • 平均足を利用したMT5の自動売買EA『ムササビ様』ソースコードを公開した時。
  • そしてcrazy appleを公開した時。

 

先出しトレードでは単純に今ロングしたとかショートしたとかではなく、ファンダとテクニカルの考察とチャート、SL、TPを出し不正のやりにくい環境を作った。

ぶっちゃけ裁量で初心者に勝てる様に見せるのは簡単だけど、ここまですれば中級者以上にも信用して貰えるw

 

次はオタマカップに出場した事。

本当に自信があるEAならドンドンとイベントに出場して目立てばフォロワーは増えていくと思う。

まぁこの時はトラリピツクールの両建てプロトタイプだったので1週間で50%増したけど、真っ先にゼロカして退場1号で悪目立ちしたので微妙だけどwww

 

そしてトラリピツクールのIBを始めた時。

これは渾身の作品だったので良さを知って貰う為に

  • 覚えて貰いやすいオリジナルのアイコンの作成
  • ロジックの公開
  • 設定の説明
  • GEMのボーナスを使った戦略
  • YouTubeでの解説
  • ブログでの解説
  • 日々の利益をTwitterで更新

で信頼を得たと思う。

フォロワー1000人前後で多分ここまで全体を作り込んだEAはあんまり無いんじゃないか?と自画自賛してますwww

 

次はビットコイン用のEAソースコード公開

これもかなりフォロワー増えたw

PythonなりRubyなりビットコインの自動売買は、やっぱり敷居がある程度高いけどMT5のプラットフォームで動くEAのソースコード公開インパクトあったみたい。

まぁ中身はヘイキン様なんでヘイキン様のお陰でも有るwww

 

そしてcrazy appleの公開。

中身はトラリピツクールだけどマーチンの設定を解放したEA

このタイミングでEAの販売も解禁。

取引頻度が高いEAなのでIBより買い取って貰った方がユーザー利益が高いから。

1個5000円だけど2カ月程で50万の利益

2個目以降は2500円だったので、1人で4つも買ってくれる人も2人も居ましたwww

 

 EAを売ったりIBをするならいかにユーザー目線に立てるか?これが大事だと思います。

トラリピツクールはこの点ではかなり気を使ってて、繰り返しになるけどロジックの公開はユーザーに使い方を無限に広げるし、パロメーター1つ取っても誰でも分かり易くかつ、ユーザーに工夫の余地を残してます。

 

  1. またベンチマークになり易い設定
  2. 放ったらかしで稼ぎたいならトラリピツクール
  3. リスクを管理して一気に稼ぎたいならcrazy apple

と分かり易い物を用意。

 

ブローカーもぶっちゃけGEMFOREXアフィリエイトは儲からんです😂

でも100%ボーナスを利用すればスタートからリスクは半分

定期的に入金出金を繰り返せば利益率は2倍と、正直言ってコレ以上のブローカーは無いですwww

欲を言えばポジション保有中に資金移動できたら10000点だけどね😊

 

確かにTwitterにはクレクレ君が多いから、食卓に座らせてご飯運んで、切り分けて、口に運んであげても、おかわりが無いって文句言う人も要るけどIBなり購入なりお金貰ってますからねwww

金額に見合うサービスを受ける権利は有るし、デフレの日本じゃおかわりまで要求されても、まぁ良しとしようやないか‼️

ただしIBでトラリピツクールを受け取っておいて稼働してねーヤツ、おめーは駄目だ‼️

トラリピツクール700個以上コンパイルして月に10万ってふざけんなwww

さっさと動かせ‼️

勝てるから😊